SSブログ

7歳おめでとう!(長女) [育児]

今日は長女の7歳の誕生日。
家族四人で、自宅でお祝いしました。

自宅で…
ということで、
いつもの、お寿司、ピザ、ケーキと言うメニュー。
午前中から、調達に大忙し。

今回、ケーキだけは、
奥様が入手した情報を基に
美味しいケーキ屋さんで調達。
11時前に着いたのですが、店内はお客さんで賑わってました。
人気の程が伺えます!

そんなこんなで、お昼にささやかなパーティーで長女をお祝い。
おやつの時間にケーキを頂きまして、
その後はプレゼント選びにおもちゃ屋さんにGo!

…すみません。
いつものごとく、お店屋さんで現物を見て、通販で購入です…
と言うか、6,000円近くの差だったら、
やっぱり通販で買いますよね(笑)



実は、いろいろ揉めましたが、最終的にはコレに決定しました(笑)

まだ、おもちゃを選べない頃は
何を買ってあげたらよいか悩んでいたものですが、
選べるようになればなったで、
いろいろ考えることがあって、
なかなかプレゼント選びも大変です(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0