SSブログ

ノースプレインファーム緑園 [グルメ]

今回も相鉄の「駅からさんぽ」と言う冊子に紹介されていたお店です。
http://www.sotetsu.co.jp/fan/sanpo/pdf/ekikarasanpo_021.pdf

「ノースプレインファーム緑園」さん
http://www.npf-ryokuen.com/

先々週、オーダーストップの前に掛けこもうとしたのですが
その日は、残念ながら食材が切れてしまったと言うことで
早々と閉店してしまっていました。

そんなこともあり、今回は事前に確認したところ、
今日はオーダーストップの18時前(土・日)に
訪店できれば大丈夫とのことで、
家族で頂きに参りました!

北海道・興部町(おこっぺ)の牧場で育てた牛をベースとした
メニューを頂けます。

ミルクやソフトクリームも然ることながら、
ハンバーグやカレーも美味しく、
子供達も、ぺろりと平らげてました。
140928_1.jpg
「大雪山カレー」1,480円

次女も「う~ん、おいしい!」と自ら感嘆してました(笑)

以前、立ち寄った
相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファームさんの
ミルクやソフトクリームをイメージしてましたが、
意外とあっさりしていて、飲みやすく、食べやすいものでした。
http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23

140928_2.jpg
「抹茶あずき」420円

普段頂くには、ちょっと高めですが、
美味しい牛乳やソフトクリームを頂きたい!
と思ったら、こちらのお店も良いですね。

また、家族で楽しめるお店を見つけました。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0