SSブログ

七五三 長女七歳 [育児]

今日は長女の七五三をお祝いしました。

ちょっと暑いくらいでしたが、
天気が良くてよかったです。
10月と言うこともあってか、
寒川神社までの道程や駐車場も空いていました。
141025_1.jpg

今回は祈祷はやめて、写真撮影のみ。

着物ではなく、着物のようなデザインのドレスで、
我が子ながら可愛かったこともあり
いろんな場所で写真を撮っていたら
疲れてしまったようです(笑)
141025_2.jpg

お昼を軽く済ませいていたので、
両家の家族総勢で、いつもの中国料理屋さんで会食。
たっぷり食べさせて頂きました!

このようなイベントも
残すところ次女の七歳のお祝いくらいですね。

その先は、成人式かな。
と言いながらも、あっと言う間に成長しちゃうでしょうね。
ホント、月日の流れも子供たちの成長も早いものです。


「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0