SSブログ

サントリー オールフリー ゆず [ドリンク]

先週末の夕飯が「おでん」と言うことで、
やっぱり、おでんにはビールでしょ!
と言うことで、珍しく夕飯時にビールを頂きました。

お酒が弱い奥様にはノンアンルコールを!
と言うことで、「サントリーオールフリー」を買おうとしたのですが、
季節限定で、「ゆず」なるものがありまして、
迷わず購入した次第です。
相変わらず季節限定ものに弱い私です(笑)



奥様の評価は「美味しいね!」と、好評でした。
私も、頂いてみましたが、
ビールテイスト飲料ではなくなっているような気がするものの
これはこれで美味しいかなと思います。

また、ひとつお気に入りが増えました!
季節限定ですが。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0