SSブログ

ひたすらゴシゴシ… [徒然]

今日は、日差しがあるところでは
ちょっと暑いくらいで、
屋外の掃除には、もってこいでした。

そんなわけで、バルコニーと玄関周りを
お風呂掃除でも活躍した
ブラシで、ひたすらゴシゴシ…



さすがに疲れましたが、
綺麗になった、それぞれを眺めると
「今年もやったな~」
と言う思いに浸ってしまいますね。
掃除って、自己満足かも(笑)

とは言え、やっぱり、短時間で体力を使わずに
掃除ができる方が楽ですよね。
そうなると、「高圧洗浄機」が欲しくなりますね。
ただ、年末だけ、あとは愛車の掃除くらいにしか使わないとなると
勿体ないような感じもしますが、
体力が衰える一方ですから、
来年ゆっくり考えてみようと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0