SSブログ

Xperia Z Ultra [デジモノ]

遅ればせながら
スマホデビューしました!
150121.jpg

どこぞの保険のCMみたいに
「必要ない、必要ない」
なんて言ってましたが、背に腹は代えられません(笑)
と言うか、通信料の節約のためです!

ガラケーは電話と最低限のメール用として
スマホは、格安SIMを使ってデータ通信用に。

いわゆる2台持ちってことです。

これまで、ガラケーで、諸々で5,000円程度払っていましたが
来月からは、
ガラケーで、1,500円程度
スマホで、1,000円程度
と言うわけで、約半額になります。

まあ、スマホ本体の初期費用は掛かりましたが(笑)

で、データ通信用と言うことで、画面は大きいほうが良いかな…
と言うことで、端末は
「Xperia Z Ultra」
http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/
を、イオシスさんで購入。


SIMは、「mineo」で申込み中。
http://mineo.jp/

やっと、人並みになったかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0