SSブログ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば タイ風グリーンカレー味 [グルメ]

今日はホント寒かったですね。
出勤の時、雨が霙混じりになってました。
寒暖の差で、また体調を崩しそうです(泣)


さてさて、ネットで
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば
20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味」
なるものが販売されていることを知り
早速、コンビニで購入。(サークルKサンクス)


火曜日のお昼に頂いてみました。

ココナッツの香りが漂い
辛さもしかっりあって
ちゃんとグリーンカレーを堪能できました。

150408_1.jpg

150408_2.jpg

ただ…なぜか、夕方くらいまで

どことなく口の中にグリーンカレー…と言うか
ココナッツの風味が残っていました。
(ちゃんと、歯は磨いてますよ!)


さらに…前兆はあったのかもしれませんが…
食した後から

背中の右側に
時折、鈍い痛みを感じ、息が詰まることも。

この症状は、筋肉痛によるものもありますが、
内臓疾患の可能性もあるとのことで
いよいよマズイかなと思っていたのですが、
一晩寝たら、治りました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0