SSブログ

夏こそマスク!? [徒然]

すみません。
自分のことは棚に上げてのつぶやきです。

汗ばむ季節が到来。

特に電車の中はムシムシ。

で、特にふくよかな男性からは、
それなりの匂いが漂ってくるわけで…


今日は帰りの電車で端っこ(ドアのそば)に座ったんですが
なぜか席はまだ空いているのに、
ドア際にふくよかな男性が寄りかかってきて
モワ~としたものが。

これからの時期こそ、マスクが必要かと思う次第です。


と言うか、今日の車内の出来事は良いほうでして…


夕飯を大好きなカレー屋さんで頂きまして、
夜遅い時間でしたが、混んでいました。

で、店員さんに薦められた席が、
ふくよかな男性の隣。

おそらく汗ばむ季節でなければ気にならなかったと思うのですが
時折、ツ~ンとしたものが漂ってきまして…

せ、折角のカレーが…(泣)



はい、もちろん私も気を付けます。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0