SSブログ

作り直してみました! [徒然]

以前、作成した
スマホカバーのオリジナルステッカー
「水転写シート」と言うこともあり、
ほぼ毎日手が触れる場所には向きませんでした。

前回


で、別件でステッカーを作成する必要があったので
まずは、スマホ用のステッカーを作成してみました。

150523.jpg

今回はクイックアート製の「ラミネートシール」を使ってみました。


透明フィルムに印刷するタイプですので、
剥がれさえしなければ問題なさそうです。

と言うか、負けすぎて、ホントやばすぎる
清水エスパルス…なんとか盛り返してほしいものです。
と言っても、今期、J1に昇格した湘南ベルマーレに
0-4で負けてしまいました。
つまりは、そう言うことです…_| ̄|〇



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0