SSブログ

ダブルカツカレー@カレーの市民 アルバ [グルメ<カレー>]

先日、無性にカレーが食べたくなって
久々に「カレーの市民 アルバ」さん@ヨドバシ横浜に行ってきました。

で、お腹が空いていたこともあり、
思わず「ダブルカツカレー」を注文(笑)


150526.jpg
ダブルカツカレー 1,000円


ご覧のとおり、カツは2枚。
と言うか、ご飯が見えませんね(笑)

ソースポットも付いてきて、
カレールーは通常の1.5倍くらいになるのかな。
ご飯も1.5倍くらいの量でしょうか…

食べ応えありですね。
このボリュームからすれば、コスパは高いとは思うのですが、
胃が小さくなったご老体には
やはり普通のカツカレーの方がよかったかも(笑)

とは言え、美味しく頂きました!
http://kgf-taxan.co.jp/alba/



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0