SSブログ

パケットシェア [徒然]

先月、奥様もMVNOに乗り換えまして、
我が家は通信費の削減に努めています(笑)

二人とも「mineo」の3GBプランで契約中なんですが
奥様は基本自宅でWifi接続なので
ほとんどデータ容量が減らないんですよね。

私は…と言うと、
何でもあれば使っちゃう方なので
通勤電車内でWebアクセスしたり
電子書籍(ほぼ漫画)を読んだり、
ゲームをしたりするので
意外に使っちゃうんです(笑)

で、気が付けば、今日時点で残り700MB…orz

今月はまだ一週間以上あるというのに…


こんな時は、
家族での「パケットシェア」を利用すれば良いのですが
先月、設定を誤ったようで
今月はシェアできず…orz



そんなわけで、最後の手段です。

SIMを入れ替えました!

一番簡単なパケットシェアですね(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0