SSブログ

今日の出来事 2015.07.18 [徒然]

来週は奥様の誕生日。

で、長女から
「ハンカチをプレゼントしたいの」
と言うことで、
近くのショッピングセンターに探しに行きました。

一軒目で、良いのもが見つからず、
通販じゃだめなのか聞いたところ、
自分で買いたいとのこと。

そんなわけで、
もう一軒のショッピングセンターに移動して
長女も納得するハンカチが見つかりました。

しっかり、自分のお財布からお支払!

奥様は他の用事で一緒ではなかったので
子供達と一緒にショッピングセンターのフードコートで
夕食を済ませました。


私は、珍しいメニューの
「ナポリタン焼きそば」を頂きました。
150718_1.jpg
http://www.7fs-poppo.jp/pp/index.html

ナポリタンも好き、焼きそばも好きな私には
ちょうど良いメニューです(笑)
お味も違和感なく、美味しく頂けました。


帰りは雨もあがり、
夕焼けの下、虹を見ることができました。
170718_2.jpg

子供たちは、大感激してました。

そんな一日でございました。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0