SSブログ

またもや夏祭り 2015 [レジャー]

今日は駅前の夏祭りがあり
夕方から家族総出で繰り出して参りました。

昼間出掛けた際は、
じっとしててても、溶けそうな暑さでしたが
19時近くになって、多少過ごしやすく
夏祭り日和でした。

とは言え、人混みでは、暑さ復活ですぐに汗だくでした。

今回は、先日の地区の夏祭り同様、ビールは持参。
露店の冷え冷えの生ビールも美味しいですが、
懐を気にして、一杯だけ…と言うよりも、
好きなだけ飲めた方が良いですからね(笑)
何せ、ビールはもらい物ですし。

150801.jpg
そんなわけで、
八百屋さんの焼きトウモロコシ、スイカ
お惣菜屋さんのカキ氷やカレーパン、
飲み屋さんの唐揚げ、ポテトフライ、
昨年も食べたジャガバタを食しつつ、
そして、焼き鳥は、露店ではなく
美味しいと評判の焼き鳥屋さんのものを頂きました。

たくさん食べ、
また350ml缶のビールを、3本も飲んだ所為か、
ちょっと気持ち悪いです(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0