SSブログ

横浜・八景島シーパラダイス [レジャー]

今季、二度目の夏休みを頂きました。
と言っても、この時期に休みをもらっても、
何処に行ったって、渋滞、人混み…
でも、子供たちは夏休み真っ盛りですから
何処かへ行かねばなりません(笑)

で、奥様の案でプールに行く計画を立てたのですが、
先月の家族旅行の時もそうでしたが、
我が家には、雨〇がいるようで、
今日の天気予報は、曇り時々雨。

朝、怪しい空模様で、どうしたものかと悩んだのですが、
屋外のプールで肌寒いのもいやだなと思いまして、
雨の日プランの「横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきました。

と言うか、水族館もありアトラクションもありで
子供連れには、持って来いのアミューズメントパークなんですが、昔、行った時、どうも割高な印象があって、子供たちが生まれてから、行ってないんですよね。
…たぶん(笑)

それに、水族館とアトラクションが一緒であることで
どちらも楽しみたい!となるのが目に見えているわけで、
そうなると出費が多くなるわけで…

とかなんとか言いながらも、
今回は水族館をメインにして、
次女のご機嫌取りのために、
アトラクションはひとつにしたものの
イルカたちのショーや
夕飯は園内のレストランでバイキング
夏休み限定の10分間でありながらも凝縮された花火など
家族全員で大いに楽しみました。
150813_01.jpg

150813_02.jpg

150813_03.jpg

昔と比べて大いにバージョンアップしていたこともあり
また、家族で楽しみたいアミューズメントパークです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0