SSブログ

秋季運動会 長女小学2年編 [育児]

今日は長女が通う小学校の運動会がありました。
この週末は天気が危ぶまれ、
開催決定のメール連絡が配信されたものの
霧雨が降っている状態で
大丈夫かなと心配しましたが、
開会30分くらい前には、なんとか止み、
無事に開会されました。

恒例のお弁当作りのため5時半頃起床し、
私は、いつもの通り、お稲荷さんとおにぎりを担当したこともあり
なんとか開会に漕ぎ着けたことは大助かりでした(笑)


さて、競技種目で気になるのは、やはり、徒競走(50m)!
小1の時は、男女混合で女子では見事1位!でしたが、
今年は、男女混合の中、文句なしの1位でした!

ちなみに、選抜リレーは今年は補欠と言うことで
残念ながら参加できませんでしたが、
選抜されたメンバーの活躍を観て
「来年は出たい!」とすでに意気込んでおりました(笑)

それにしても、昨年同様
高学年の選抜リレーは見応えがありました。
来年以降、長女が選抜されることを願いたいものですが、
親の方が緊張しちゃいそうで、複雑な気分ですね。


さて、来月は次女の幼稚園最後の運動会。
こちらも楽しみです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0