SSブログ

YAMAHA P-105WH [デジモノ]

舌の根の乾かぬうちに…
早速、電子ピアノの導入に踏み切りました(笑)

自宅周辺では、めぼしい楽器屋さんがなかったので
横浜駅まで出て、ヨドバシカメラで物色。

実際のところ、興味があるみたい…程度なので、
キーボードでも良いのではと思ったのですが、
ピアノを習ったことのある奥様に押し切られ、
電子ピアノを購入することになりました(笑)

近所のお友達も使用しているモデルの色違い。
コストパフォーマンスもGood!です。




とは言うか、置き場所を確保するために、
また、週末は、片付けに明け暮れそうです(笑)

これを機に、私も、ピアノに触れてみようかな。
音符は読めませんが…
ベースはタブ譜があれば弾けますので。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0