SSブログ

家電故障(ドライヤー編) [家電]

奥様から…
娘がドライヤーを使っていたら
爆発音がしたので使わないでください
との連絡が…

先日、奥様が使用している時も、
バチっと音がして、焦げたような臭いがしたのですが、
その後、特に問題なかったので
気にせずに使っていたのですが、
そろそろ限界かも…

ドライヤー本体側と言うより
コードの方に問題があるのでは…
と、職場の先輩にアドバイスを頂き
修理も可能でしょ…
とのコメントを頂きましたが、
家族が使うものなので
急遽、量販店で購入して帰りました。

ドライヤーと言えども、機能や価格も様々。
少々、迷ってしまいましたが、
長女リクエストのカラーと価格がマッチした、こちらを購入。

音が静かな割には、風量も適度で、
行き当たりばったりで購入した割には
良い買い物でができました。



と言うか、先日の日記通り、
結婚10周年と言うことは、
使用している家電の大半も10年選手。
一斉に壊れなければよいのですが…

ドライヤーは1年半くらいですけど…orz



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0