SSブログ

参観日(長女2年生編) [育児]

今日は土曜日ですが、
長女が通う小学校の文化祭のような参観日があり
家族総出で参観しました。

昨年(一年生)は、記録がないのですが…
前後の日記を読み返してみると、
私は参観せずでした。
おそらく、次女が病気だったため、留守番。

奥様だけ参観したんですが、
長女も前々日まで病気で学校を休んでいた所為か
劇のセリフが覚えきれておらず、
当日のリハーサルで泣き出してしまったとか。

今年の催しは、鍵盤ハーモニカによる演奏。
(私の子供頃は、ピアニカもしくはメロディオンと呼んでました)
先週体調を崩しましたがなんとか回復。

無事に演奏できていて、私たちもひと安心。
と言うか、堂々と演奏している姿に成長と頼もしさを感じました。

来年は次女も小学校に入学。
次女の催し物も楽しみです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0