SSブログ

ジバニャンのチョコボー [グルメ<お菓子>]

奥様の案で
次女のお友達にチョコをプレゼントすることになって…

バレンタインデーの翌日に
売れ残りのチョコがあるんじゃないかと
帰宅途中のスーパーで物色したものの、
さすがに、子供たちが喜びそうなチョコはなく…

そんなわけで、詰め合わせができるように
子供たちが好きそうなチョコを
ドンキでチョイスしてみました。

そのうちの、1つが
「ジバニャンのチョコボー」
160217.jpg

思惑通り(笑)、お友達からは好評だった模様。
なにせ、10cm程度のチョコレート菓子が、
100円程度しますからね。
子供たちの憧れのお菓子のようです(笑)

私からすれば、
リスカ製の「スーパービッグチョコ」の方が安いし長いし
お得感があるんですよね。

そんな、「ジバニャンの…」ですが、
次女の口には合わなかったようで、
一口で終了…だったそうです…orz

贅沢なのか、安上がりなのか…

とは言え、私自身、頂いたことがなかったので
贅沢だなぁと思いつつも、食してみましたが…
美味しいことは紛れもない事実ですが、
割高感が否めないのも事実です(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0