SSブログ

エスパルスグッズ! [サッカー]

週末に帰省した際に、「子供達」が楽しめる
エスパルスドリームプラザに立ち寄ったのですが
実は、もうひとつ目的がありました(笑)

今年からJ2でプレーすることになりましたが
変わらず応援し続ける
「清水エスパルス」のグッズを購入したかったんです(笑)

通販での購入もできるのですが、
たくさん買うわけでもなく、
高いものを買うわけでもないので
どうしても、送料が気になるんです。

一番欲しいのは、携帯ストラップなんですけど
今のところ、「これは!」と言うものが見つからず
でも、現物を見たら、欲しくなるかも…と思いましたが、
やっぱり、グッとくるものはありませんでした…orz

まあ、無理して買う必要もないですけど(笑)
そんな中、目を引いたのが、こちらのシャープペンシル。
160329.jpg
「800円(税別)」

実用性を兼ねたデザインと
シンプルな「S-PULSE」のロゴがお気に入りです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0