SSブログ

宮崎名物 チキン南蛮風カレー(ゴーゴーカレー) [グルメ<カレー>]

ヨドバシ横浜店B2階レストランフロアがリニューアルオープン!
と言っても、もう1ヶ月くらい経ってますけど…

で、残念ながら、
私が好きだったカレー屋さん
「カレーの市民 アルバ」さんが
無くなってしまいました…

しかし、同じ石川県のカレー屋さん
「ゴーゴーカレー」が出店。

リニューアルオープンされたレストランフロアは
お店が完全に仕切られておらず、
入口が開放的な構造なので
フードコートのような感じで、
実際に提供される料理が見れるので
目移りしてしまいますが、
とても参考になります。
まあ、見られる方は、落ち着かないですけどね。

で、どのお店に入ろうか迷って…
なんてことはなく、
迷わず「ゴーゴーカレー」さんに向かったのでありました(笑)

今回は、宮崎名物 チキン南蛮風カレーを頂きました。
160413.jpg
「宮崎名物 チキン南蛮風カレー (エコノミー) 900円」

濃厚なカレーとタルタルソースの絡みが、
なかなかの美味しさでした。
チキンの味付けもちょうどよく、
甘めのソースとの相性もいいですね。
また、サイズが選べるのも助かります。
その日の懐具合やお腹の空き具合で選べますね。

ただ、付け合せのキャベツが、
もうちょっと多いと嬉しいかな。


カレーハウス リオ」さんのスパイシーなカレーと合わせて
今後も、横浜駅周辺のカレーを楽しみたいと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0