SSブログ

BRONCO BILLY [グルメ]

何かと病院にお世話になる子供達。

扁桃腺が大きいので、
すぐに熱が出やすい上に、
長女は、溶連菌にも感染しやすい。

さらに、長女は無呼吸になることもあって
耳鼻科で診察。

と、その前に、右目がちょっと腫れているのを見つけて…
急遽、眼科で診察。
「ものもらい」でした。

耳鼻科の診察は
次女は、問題ないでしょう…とのこと。
長女は、無呼吸の状況を観察しながら様子見…とのこと。
とりあえず、現状が把握できて、ひと安心。


で、無事、すべての診察が終わり、
用事を済ませて帰宅しようと思ったのですが、
奥様の提案で、
BRONCO BILLY」さんで、夕飯を頂くことに決定。

先日、ママ友とのランチで利用したようで、
格安!ってわけではありませんが、
サラダバーや、ドリンクバーもあり
何より、ごっつい炭焼きハンバーグを頂けて
1,000円ちょっとのお値段はお得!

次女はキッズメニューを注文したものの
長女は相変わらず大人メニュー
しかも、ほぼ完食です!

私は、
「炭焼きやわらかカットステーキ ランチ」
を頂きまして、
「肉」
を堪能しました。
160521.jpg

思わず、ライスを大盛りにしてしまって
お腹がはち切れそうでした(笑)

次回は、ご飯は少なめにして
さらに「肉」を堪能できるメニューにしたいと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0