SSブログ

Get back [サッカー]

昨日のJ2 第17節で
FC町田ゼルビアと対戦した清水エスパルスの大前選手が
相手チームの井上選手と接触した際に
肋骨を骨折するという大怪我を負いました。

1年でJ1復帰を目指す清水エスパルスとしては
17試合で12得点している
大前選手の離脱は大きな痛手。

現在、9位に位置しているものの、
首位との勝ち点は7点差。
全42節あるJ2での戦いにおいては、約3分の1を経過。

まだまだ、上位を狙える位置なだけに、
こっそり応援している私としても、
非常に残念であり、かなりショックです。

チームの勝利と言う点では、
メンバーの奮起を期待するほかないのですが、
Get backを目指すためには
無くてはならい選手が戦線離脱したことで、
また、J2得点王としても期待していたので
なんだか、目いっぱい脱力感を感じています…orz

とにもかくにも、しっかり治して、
早急な復帰を願うばかりです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0