SSブログ

七五三 前撮り 次女七歳編 [育児]

早割りを利用して、
次女の七五三の前撮りをしてきました。

前回の長女同様、スタジオマリオさんにて。

今回は、次女が主役と分かっていながらも、
長女も張り切って参加してました(笑)

二人とも、
着物2着、ドレス1着を選んで撮影に臨みましたが、
やはり、着物は苦しいようで、
特に次女は作り笑いが絶えませんでした(笑)

流石にドレスの時は、
リラックスして、二人ともいい笑顔でした。

10時に入店して、13時に撮影完了。
お昼を挟んで、写真選び開始。
主役は、参戦しなかったものの、
長女の参戦のお陰で、意外にスムーズに進み、
1時間ほどで終了し、
15時過ぎには店をあとにすることができました。

あとは、10月か11月かに神社へお参りです。

七五三の写真撮影は、これで完了。
家族揃って写真撮影するイベントはしばらくないですね…
ホッとするやら、ちょっと寂しいやら(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0