SSブログ

驚愕の事実! [グルメ<お菓子>]

三連休の二日目、
今日は午後から奥様の実家へ。

途中、ショッピングセンターで
お土産とおやつのアイスを調達。

で、珍しいアイスを発見!

「南国白くま」のコーヒー味
「コーヒー南国黒くま」
160717.jpg
ミルクコーヒー味で、とても美味しかったです。


奥様や子供たちも、それぞれ好きなアイスを買い
もちろん、みんなでシェアしたんですが
私のアイスは人気なしでした…orz
まあ、オリジナルの「南国白くま」も
我が家では私以外は人気なしなんですけどね。

アイスを食べ終わった頃、
久々に「レディーボーデン」を食べたいね
なんて話したんですが
「レディーボーデン」と言えば、
私にとっては高級なアイスのひとつで
子供の頃、滅多に食べられなかったんですが
奥様の自宅の冷蔵庫にいつも入っていたそうです。

驚愕の事実です(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0