SSブログ

相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファーム 2016.7 [グルメ<お菓子>]

連休三日目。

近所で、おいしいソフトクリームを堪能できる
相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファーム」さんに
久々に行ってきました。

今回は、子供たちと3人で。

まずは、おいしい牛乳を提供してくれる
牛さんたちにあいさつ(笑)
160718_1.jpg

夕方でちょっと気温が下がっていたからか、
牛さんのお食事の時間だったからか、
元気に動き回っていました。
まあ、牛歩ですけどね(笑)

閉店間際に駆け込んだ割には、
お客さんは多く、客足は途絶えませんでした。


さてさて、今日は何を頼みましょう…

長女は、カップ(小)、次女はアイスバー。

160718_2.jpg
「アイスバー バニラ+キャラメル:260円」

私は子供たちから貰いました(笑)

というか、カップ(小)でも、350円しますし、
実はソフトクリームが、かなり濃厚なので
長女は、途中で飽きちゃいました。
なので、2人分だけで、ちょうどよかったです(笑)

奥様用には、持ち帰り用にソフトクリーム(カップ)をお土産に。

今日は、パッと目をひくジェラートがなかったのですが、
数日ごとに変わるそうなので、
また、家族で来たいと思います。

160718_3.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0