SSブログ

パリパリ焼きモンブラン [グルメ<お菓子>]

20日は、奥様の誕生日。
プレゼントは後日と言うことで、
1日遅れちゃいましたが、
以前から気になっていた
「パリパリ焼きモンブラン」をプレゼント。

と言っても、私も食べてみたいのと、
翌日は長女の誕生日なので
結局、家族分購入しました(笑)

160722.jpg

「モンブラン」と名前がついているので
そのお味を想像していましたが、
栗のパイって感じでした。

周りは、その名の通りパリパリですが、
中のスポンジと丸ごと1個入っていてる栗との
食感と甘さのバランスが絶妙です。

300円/円なので、ちょっと躊躇してしまいますが…(笑)
ちょっとしたお土産には良いかなと。
まあ、生菓子なので日持ちはしませんが。

横浜駅西口のダイヤキッチンにある
菜の花 ダイヤキッチン店」さんで購入しました。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0