SSブログ

ハラミステーキ@びぃふ族 [グルメ]

このところ体調が優れない日が続いていまして
なんとか元気を取り戻した今日この頃…

無性に、「肉」が食べたい!と思いまして、
ヨドバシB2のレストラン街にある
The Meat Market内の「びぃふ族」さんへ。

「炭火で焼き上げたビーフステーキ 」狙いで
行ってみたのですが、
若干、メニューが変わっており…
今回は、「ハラミステーキ 150g」にしてみました。

160907.jpg
「ハラミステーキ 150g+ライス・スープセット 1,350円」
ちょっと贅沢ですね(笑)

お肉は、柔らかくジューシーで
岩塩、ステーキソースの2種類が楽しめます。
ちょっと少なめでしたが、遅めの夕飯にはちょうど良いですね。

遅い時間(21時過ぎ)だったからか、
御飯が固めだったのが、ちょっと残念でした。

また、ちょっと贅沢できそうな時にでも行こうかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0