SSブログ

ハーフポンドサービスステーキ@ふらんす亭 [グルメ]

先日、ジューシーなお肉を食べたばかりですが、
なんとなく、物足りない…と言うか
私のイメージするお肉ではないと思いまして(笑)
これぞ「ステーキ」を食してきました。

160916.jpg
「ハーフポンドサービスステーキ
   ライス・サラダ・スープセット 1,880円」

ハーフポンドと言うことで、
225gのお肉になるんですが、
ハーフで良かったです。

美味しく頂いたものの…
部位的なものなのか、たまたまなのか…
ナイフで切るのも大変で、
噛むのも、なかなかの大変さで
顎が痛くなるくらい(笑)

味は問題ないですが
私としては、2回目はないかな。
次回は、違うメニューで。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0