SSブログ

自転車に乗ったら… [徒然]

今日は久々に天気のよい日曜日でしたので
子供たちと外遊びを楽しみました。

長女とは、バトミントン。
次女は、自転車の練習。

次女は、相変わらず走り出しが上手にできないものの、
あと、ちょっとで、何とかなりそう。
走り出してしまえば、何とか漕げるものの
スピードが出ると恐くなって、ストップ(笑)
それでも、漕げるようになったのは、かなりの進歩。

長女は、友達とバトミントンすることがあり、
上達したと自負していましたが、
私との間では、ラリーは2往復が精一杯(笑)
まあ、長女が打ちやすいように返せるわけではないので、
どんぐりの背比べですね。

と言うか、
次女の小さい自転車で、走り出しのお手本を見せていた時、
サドルの辺りからミシミシ音が鳴りまして
なんだろうなぁと思いつつ
立ち上がったところ、お尻の辺りに違和感が…

ジーンズのお尻の部分がパックリ裂けてました!

そんなこともあって、
バトミントンはあまり集中できなかったのは、
言わずもがなですが、言い訳でもあります(笑)

これから、外で過ごしやすい季節になるので
外遊びを頑張ろう…いえ、楽しもうと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0