SSブログ

7歳おめでとう!(次女) [育児]

次女も、7歳のお誕生日は平日なので
家族全員揃った休日に誕生日会を開催。

当初、不二家のレストランで…
と言う計画もありましたが、
本人の希望で、お家で開催。

お気に入りのケーキ屋さんの
「Patisserie La Verdure」さんで、
バースデーケーキと、
意外に美味しい「スーパーOK」の
ベーカリーコーナーで作っている
コスパの良いピザと、
お寿司と奥様の料理でお祝い!

161001.jpg
ボリューム満点で、最後のケーキを食べるのが大変でした。
別腹のある女性陣は、問題なかったようです(笑)

バースデーソングでお祝いしている時の
次女のはにかんだ笑顔が印象的でした。

さて、明日は七五三のお祝いです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0