SSブログ

ご当地鍋膳@吉野家 [グルメ]

寒空の下、相鉄線が運転見合わせ…_| ̄|○
何もせずに、運転再開を待っていても…と思い、
夕飯がてら、冬の吉野家名物?の
「牛すき鍋膳」を頂くことに。

ただ、今年は、「ご当地鍋膳」と言う
地域限定のメニューがあり
東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨では
「横浜デミ牛鍋膳」が販売されています。

相変わらず、「限定物」には弱いので
例によって、頂いて参りました(笑)

161110.jpg
「横浜デミ牛鍋膳 680円」


デミグラスソースを使っているので、
牛肉や野菜との相性がよく、
八丁味噌も加えてあるとのことで
鍋のうどんや御飯もすすむお味でした。

他の地域のメニューも食べられるといいですね。

静岡まで出向いて「なごや 鶏味噌鍋膳」を食べましょうか(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0