SSブログ

スペースパン [気になる一品]

粕漬や味噌漬けの焼き魚の登場の度に
ちょっと焦げすぎ…って、感じるんですよね(^^;)

冷凍の切り身なので
火を通すために、加熱時間が長くなる一方
味噌などが焦げやすいため、
どうしても、
普通の切り身より焦げやすいのは確か。

そこで、前から気になっていた、
スペースパン」を購入してみました。
たまたま、キャンペーンのページを見つけて、
でも、なぜかトップページから辿り着けなかったので
履歴を辿って購入しました。
通常サイズとミニサイズの組み合わせで1万円でした。

170311.jpg
11,178円

休日の夕食後の後片付けは、私が担当しますが、
その時、魚焼きグリルを洗うのが面倒なのも購入の理由の一つです。
あと、唐揚げ好きな私や、ポテトフライ好きな次女にも良いかなと。

今回、味噌漬けの鮭の切り身を焼いてみましたが、
火の通りが早く、奥様も感心してました。
はじめ、奥様は半信半疑でして、
買った甲斐がないなぁと思いましたが(^^;)

これから、大いに活躍してくれることを願うばかりです(笑)

私も、たまにはこれで料理しようかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0