SSブログ

春の家族旅行 2日目(後半) [レジャー]

そう言えば、駐車場で野生の鹿を見かけました。
170320_2.jpg

遊びまわった結果、汗を流すために
温泉に入って…の予定でしたが、
冷え切った体を温める目的で温泉に入ることになりました(笑)
170320_1.jpg


夏の旅行で利用した「ヘルシーパーク裾野」で。
今回は、しっかりタオル類は持参したので節約できました。

夕飯を頂くレストランを予約していたこともあり、
1時間程度の休憩でしたが、体も温まり、お腹も空いてきました。

そんなわけで、友人が営むレストラン
osteria La fonte(オステリア・ラ・フォンテ)」さんへ
170320_4.jpg

以前から、行こう行こうと思っていましたが、
どうしても帰省のついでになったしまうため時間帯が合わなかったり、
子供達も含めて、ゆっくり食事を楽しむには時期早々だなと思いながら、
今に至りました(笑)

注文したメニューは…
すみません。詳細は失念しました(笑)

奥様は、パスタ。
長女は、イタリアンハンバーグ
私は、ナポリタン
次女は、お子様ランチ

170320_3.jpg
人気のハンバーグは、ぎっしり詰まった感があり、食べごたえありでした。
ナポリタンは、若干甘目。お好みでタバスコを…の意味が分かりました。
子供には丁度良い味かな。
奥様は、ガーリックの効いたパスタで、こちらも美味しかったです。
次女のお子様ランチは、
ちっちゃなおにぎり、ニコチャンポテトフライ、唐揚げ、ウインナーと
次女が大好きなものばかりでしたが、
近頃、ガッツリ食べる次女には少なかったですね(笑)
長女のハンバーグをWにしておいてよかった!

今回は、お座敷で頂いたので、ゆったりできました。

家族も大満足のお味で、また、帰省の際には立ち寄りたいと思います。


その後、事故渋滞に巻き込まれながら、
約3時間掛けて自宅に戻ったのでありました。

今回の帰省も、それなりのハプニングもあり
楽しい旅行でした!
170319.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0