SSブログ

から揚げが食べたい!(その4) [グルメ]

さて、今日の夕飯は何にしよう!

基本、唐揚げありです(笑)

松屋のトンカツ専門店「とんかつ松乃家」さんで、
唐揚げ定食を!と考えたものの
途中で、唐揚げらしからぬ唐揚げのある
横濱一品香」さんが気になり
お店を覗いたものの、
すでにラストオーダーストップ…

気を取り直して、
予定のお店に向かったものの
またもや気になるお店が頭を過り
取り敢えず覗いてみようと…

はまれぽ」でレポートされていた
焼メシ焼スパ 金太郎」さん

開いてました!

ナポリタンなどの焼スパや、焼メシがメイン。
どちらも好きな私には願ったり叶ったり(笑)

今回はナポリタンと焼メシのハーフ&ハーフを注文。
170329_2.jpg
「ハーフ&ハーフ 700円」
こだわり(笑)通り、唐揚げも注文。
170329_3.jpg
「鶏唐揚げ 350円」

太くコシのあるスパに
酸味の効いたケチャップが絡み
私にとってのナポリタン!的なお味でした。

焼メシは、パラパラとしていながらも
ボソボソ感がなく、何とも言えない私好みの味付け。
よく立ち寄る「東秀」さんの炒飯に似たお味。

気になる唐揚げですが
コレ!と言った特長は無いものの
パリパリの衣とジューシーな鶏肉が美味でした。
どちらも、クセになりそうなお味です。

ほかのメニューも是非食したいです!いや、食します(笑)
170329_1.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0