SSブログ

KARCHER 高圧洗浄機 K2 クラシックプラスカーキット [気になる一品]

PRIMERA OB YOSSHIさんのブログに掲載されていた
「ケルヒャー」の高圧洗浄機!

気になります(笑)

バルコニーの掃除は、
もっぱらデッキブラシですが
もう、ピッカピカにする体力はありません…
玄関前の階段も、なかな綺麗にできないんです。

昨年末、義母が購入したものの
あまり使っていないと言う
スチームクリーナーで掃除をしてみましたが
用途として合っていないこともあり、
ちょっとは綺麗になったかな程度…

我が家も築10年。
それなりに汚れも溜まりつつあるわけで、
これから暖かくなる季節に
ごっそり掃除しちゃおうかな…と目論んでいます(笑)








家を掃除したいのとに、なぜか、カーキット付き(笑)


と言うか、
もうすぐ、入学式なのに、
我が家の近くの桜は、まだ5分咲きくらいですね…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0