SSブログ

久々のズーラシア [レジャー]

気が付けば4年ぶりズーラシア

まあ、近場なので、
いつでも行けるって感じになる所為でしょうか。

まあ、逆に久しぶりと言うこともあり
子どもたちも意外にテンション高めで助かりました(笑)

GWと言うことで、
開園1時間前に到着したこともあり
スムーズに駐車場に入ることができ
園内の動物達もゆっくり観ることができました。

4年前に観ることができなかった、
新しいエリアで、
キリン、シマウマ、それをジッと見ているチーターが印象的でした。
170506_2.jpg

珍しく屋外にいたオカピーにも会えて
子どもたちも私も興奮気味でした(笑)
170506_1.jpg

最後は、ミーヤキャットの姿に癒されて、今回のズーラシアは終了。
170506_3.jpg

と言うか、
以前は、朝一から行っても、
ほぼ一日掛りだったのですが、
午後に長女の習い事もあった所為もありましたが
それほど無理やり急いだ感はなかったものの
昼頃には、一通り見終わっていたことに驚きました。
まあ、遊びエリアを横目に突き進んだのも
時間短縮の要因かな。

また、穏やかな季節に、
ゆっくり楽しみたいですね。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0