SSブログ

ケルヒャー導入しました! [徒然]

先月から検討していた
ケルヒャー 高圧洗浄機 「K2 クラシック プラス カーキット」
を導入しました。



まずは、水道や電源の取り回しが容易な玄関前の階段をお掃除!
様々なサイトのクチコミにあるように
本体からの音は思ったほど五月蠅くはなかったものの、
感じ方は、人それぞれですので、少なくとも昼間の作業のみがよいでしょうね。

さて、お掃除の結果ですが、
ベージュ系の玄関前の階段が、一段明るくなった印象です。
コンクリート部分は、泥が剥がれ落ちていくのが、よくわかりました。
水圧は、もうちょっと強い方が良いような気もしましたが、
一部、外壁の汚れに立ち向かっていたところ、
外壁(土台部)の塗装も、薄ら落ちてしまいました…orz
まあ、まだ予定は経っていないものの、外壁塗装をするので、良しとしますか。
次回は、自吸用ホースを使ってバルコニーの掃除をしてみたいと思います。




ちなみに、「3m水ホースセット」も購入しました。



泡泡洗車も楽しみです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0