SSブログ

ゴーゴーカレーwith唐揚げ [グルメ<カレー>]

ヨドバシ横浜B2Fにある
「ゴーゴーカレー」さん

~7/9まで、ヨドバシで買い物をしたレシートを見せると
200円までのトッピングが無料に!
で、なんと愛してやまない唐揚げが該当(笑)

170630.jpg
「ゴーゴーカレー 中盛 600円 with 唐揚げ」

ちなみに、初めてこちらに訪店した際に、
「キャベツが…」
なんて書いてしまいましたが、
な、なんとキャベツのお替り自由なんです。
ドレッシングなどもお好みで選択可能。
恐れ入りました(笑)

常連さん(らしき人)は、
食券を店員さんに渡す際に
「キャベツ大盛で!」
とお願いしながらも、さらにお替り…

ホント、キャベツは食べ放題のようです(笑)

そんな光景を見て以来、
注文の際に、キャベツ大盛でお願いしています!

そんなこんなで、最近は…
ヨドバシでの買い物のためなのか、
ゴーゴーカレーでの食事のためなのか
目的が分かりません(笑)

とは言え、来る7月5日は…
5が付く日は、トッピング無料券を頂けるんです。

ヨドバシで「必要」な物を買い、
唐揚げを無料でトッピングして、
さらに、トッピング無料をGet!

さらにさらに、「Stamps!」のスタンプも、もれなくゲット。

出没確定です!!!!!

(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ritton2

200円のトッピングが無料とはお得感がありますね^^
by ritton2 (2017-07-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0