SSブログ

ゴーゴーカレーwithハンバーグ [グルメ<カレー>]

先日の予告通り、ゴーゴーカレーさんに行ってきました(笑)

ヨドバシで買い物をして、
200円までのトッピングをゲット!
今回は、予告に反して「ハンバーグ」にしてみました。

170705.jpg
「ゴーゴーカレー 中盛 600円 with ハンバーグ」

トッピングのハンバーグは予想に反して
マルシンハンバーグのような
カリカリと焼きあがったもの…

と言うか、子供の頃のハンバーグと言えば
マルシンハンバーグ!
ソースかケチャップをかけて頂いてました。
一人暮らしをしていた学生の頃は、
なくてはならないものでしたね(笑)
そのまま焼いたり、
小さくサイコロ状にカットしてチャーハンの具にしたり
短冊状にカットして、キャベツに巻いて、コンソメスープで煮込んで、ロールキャベツにしたり…

あ、カレーの話が、ハンバーグの話になってましたね(笑)

そんなわけで、私としては
こちらの唐揚げに引けをとらない…
いや、それ以上のトッピングを見つけました!

さらに、5が付く日と言うことで、
トッピング無料券も頂きまして、
今後はトッピングに悩みそうです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ritton2

お気遣いコメントありがとうございました。幸いなことに私の近辺ではそんなに大きな被害は出ておりません。
by ritton2 (2017-07-06 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0