SSブログ

さあ、歯を抜こう!(続き) [育児]

矯正のため、永久歯が生え始めているところの
乳歯を抜歯します。

前回、7本中、4本抜いたので、
今日は残りの3本です。

院長先生も、
「今日は3本抜くけど大丈夫?」
と心配してくださってました(笑)

怖さがないわけではないので、
自信なさげに、
「はい」
と返事をしてました(笑)

そんなこんなで、
何事もなく、無事3本抜歯!
170708.jpg
麻酔はあまり使っていないことと、
止血のためのガーゼが当たるようで
治療費の支払いをしているころに
痛みを覚え、痛み止めを飲んで、様子見。
前回も同じでしたけどね。

で、前回同様、腫れもなく
食事もできたので…
来週の土曜日から、矯正器具の作成開始の予定です。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0