SSブログ

相澤良牧場 オーガスタ・ミルクファーム 2017.8  [グルメ<お菓子>]

忘れたころに食べたくなるのが
相澤良牧場のソフトクリーム(笑)

前回は約1年前でした。

今回は奥様も一緒に家族4人で行ってきました。

閉店30分前でしたが
客足は途絶えず、相変わらず大人気です。

ただ、時間的なものなのか、時期的なものなのか
ジェラートの種類が少なく、ちょっと残念。

そんなわけで、私はコーヒープロートにしました。

170805.jpg
「コーヒープロート:310円」
苦みのあるアイスコーヒーが、
濃厚なソフトクリームに合います。

そうそう、美味しい牛乳を提供してくれる牛さんたちは
この暑さの所為か、牛舎の中でお休み中でした。

また、濃厚なソフトクリームが食べたくなったら行こうかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。