SSブログ

ナムコ・アソミックス@ららぽーと海老名 [レジャー]

今日は奥様がお出掛け…と言うことで、
私も子供たちを連れてお出掛けすることに。

午前中は長女の虫歯治療で通院が必要だったので
午後から、ちらっと遊びに行けるところを調査。

ただ、このところ天候が不安定なので
屋内のレジャーを模索していましたが、
次女なら喜びそうなアミューズメントはあるものの
長女には、ちょっと物足りないかなと思える
ナムコ・アソミックス@ららぽーと海老名
を提案したところ、あっさりとOK!
170819.jpg

夏休み価格で、
90分相当の料金で2時間遊べると言うプランがあり
飽きてしまうことを懸念しましたが、
年の近いお友達を見つけては一緒に遊んでおり
時間いっぱい遊んでました。

また、来たいと言っており、
私としては大助かりなんですけど、
そのうち…
「何歳だと思っているのよ!」
って、怒られるかもしれませんね(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。