SSブログ

年齢には勝てないのか… [徒然]

7月のバスケの練習日
シュート練習をしていた時に、右肩に違和感がありました。
ただ、肩の力を抜き、シュートフォームを見直しながら練習をしていると、違和感もなくなったので、変なフォームになっていたのかなと思う程度でした。

それ以来、なんだか右肩に痛みを感じるようになり、
ここ、2ヶ月くらいの間、
通勤時のつり革につかまっている時や
シャツを着る時などにも痛むようになりまして、
骨や関節に異常があるのも困るので
まずは、整形外科で診察して頂きました。

先生からは、
「え~、いわゆる…四十肩、五十肩ですね。」
予想はしていましたが…_| ̄|○

しばらくリハビリすることになりました( ;∀;)

まあ、別の病気でなかっただけでも、ヨシとしましょう…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。