SSブログ

直して100点(笑) [徒然]

週末に「脱衣所の収納」を設置しましたが、
キャビネットが曲がった状態で取り付けてしまい
「失敗は成功の基だよ」と長女に慰められました(;'∀')

実使用では問題のない程度の曲がり具合でしたので
まあ、いいかなぁ…と思っていたのですが、
よくよく見ると、柱も曲がっているし、
回転方向にも若干ずれていて…

気になりだしたら止まらないので、
今回は、しっかり寸法を測って取り付けました。

ミリ単位では、微妙にずれている感は否めませんが、
レベル(水準器)でも、問題ない程度に修正できましたので、
一応、出来栄えは100点ということで(笑)

良い意味で設計者の性分が出たというべきでしょうか(笑)

さあ、靴置き場の材料を集めないと!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。