SSブログ

四十肩ですが… [バスケ]

四十肩…全然、治ってませんが、
先日の人間ドックの所見から、
まずは、運動を!と思いまして
バスケの練習に参加してきました(笑)

気がつけば、約3ヶ月ぶり。

外がちょっと肌寒い程度の気温だった所為なのか、
バスケの前に飲んだサプリメントが良かったのか、
久々の割には疲れを感じませんでした。
と言うか、疲れを感じても、すぐに回復するって感じ。
まあ、脚の重さはいつも通りでしたが…

ただ、ホント肩が上がらず、
シュートのみならずパスミスも多かったです。

と言うか、参加メンバーの中にも、
同じく四十肩の方がいて
運動不足からくるものではないんだなぁと。


今のところ、思った以上に悪化している感じはないものの
明日のリハビリで先生に怒られるかも( ;∀;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ritton2

お大事に!
by ritton2 (2017-10-14 07:46) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございます。
無理しない程度にバスケを楽しみつつ
四十肩も治ればと思ってます(笑)
by junp_72 (2017-10-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。