SSブログ

熟成焼肉いちばん [グルメ]

以前「コメダ珈琲」があったところに、
焼肉屋さんが開店!

焼肉好きの長女から急かされていました(笑)

で、今日は結婚式記念日と言うことで、
おしゃれなお店ではなく
家族みんなが大好きな焼肉に決定。

16時までに入店すれば、
ランチ価格で焼肉食べ放題。
サイドメニューや、デザートバー、ドリンクバーもあって
1,780円(税別)/人で、小学生は半額。

お酒も頂きながら…なんて考えましたが、
食べる前にお腹がいっぱいになってしまうので
ウーロン茶片手に、動けなくなるまで食べまくりました(笑)

171123.jpg

ランチの時間帯は、
メニューに一部制限があるものの、
これだけ食せて、家族全員で6,000円以下は有難い。
もちろん美味しく頂けたので
我が家の焼肉屋さんの候補が一店増えました!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。