SSブログ

天ぷら 豊野 [グルメ]

はまれぽ」で知ったお店です。

実は、8月の散髪の時に行ってみたのですが、
「はまれぽ」で掲載された当日だったこともあって
満員状態で、オーダーストップ前に着いたのですが
「準備中」になっていました…_| ̄|○

で、先日、散髪に行った際に満を持して訪店したわけです。
171201-2.jpg
20時過ぎに到着。店内には3名ほどのお客さん。

さて、何を注文しよう。
お腹は空いていましたが、やはり天ぷら…
若くはない胃を気遣って、今回は「天丼」にしました。
171201-1.jpg
「天丼 800円」

海老2本、野菜(ピーマン、ナス、かぼちゃ、しいたけ)

かなりボリュームがあるな…と思ったのですが、
胃がもたれる感じもなく、丁度良い量で美味しく頂けました(笑)
海老は然ることながら、
野菜の味がしっかり味わえるのは、嬉しいですね。

お気に入りのお店が、また増えました(^^♪



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。