SSブログ

今年最後かな。 [バスケ]

昨日、約2か月ぶりのバスケの練習に参加してきました。

実は、職場有志の忘年会があったのですが、
この練習を逃すと、今年は練習がないので、
1次会は欠席しての参加です。

四十肩のリハビリ通院は終了していたこともあって
いつもより右肩に違和感ありありでしたが、
シュートは打てそうだったので、
強行したのですが…

アップ時は、痛みがあったものの、
体が温まってくるにつれて、
痛みを感じなくなり、
シュートには影響しなくなったのですが…
ディフェンス時に、
右腕を伸ばした時、音が聞こえそうなくらい
ビキッっと痛みが走り…

それでも、
今回、弊社の新人君も連れて参加したのですが、
羨ましいくらいの我武者羅な動きに刺激をうけたこともあって
最後までテンションは下がらず、
頑張りました(笑)

やっぱり、バスケは楽しいです!

その後、職場有志の忘年会の2次会に参加したのは言わずもがなです。

ちなみに、
練習終了から2次会開催まで時間があったので
2次会のお店に行くまでの道中で
美味しい「焼き鳥屋さん」を見つけました。
近日中に再訪店して、その美味しさをお伝えしようと思います。



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。