SSブログ

大掃除始めました。つづき。 [徒然]

12月に入って始めた大掃除
先週は、できなかったので、
今週、台所以外の換気扇、小窓とその網戸の掃除を頑張ってみました。

奥様のリクエストで
リビングのマット掃除をすることになっていたのですが、
週明けにお友達を呼んでクリスマスパーティーをするそうで、
それもあって、子供達が変わってくれました。

そこで、やり残していた台所以外の小型換気扇の掃除を開始したのですが
小型換気扇の下にある小窓とその網戸の汚れが気になり…
そのほかの小窓も一緒に掃除を始めてしまい、
昼前から始めたのに、終わったのは夕方でした(笑)

それでも、網戸の掃除の際、
お風呂掃除用に購入していた
「ジェット水流でラクラク風呂掃除」
が大活躍!
短時間で綺麗になりました!



来週…と言うか、ホント年末に
台所の換気扇掃除をしようかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。